本日(20210220土)は愛知県は熱田区日比野、大名古屋食品卸売センター1Fにあるフジサワ中華そばさんにお邪魔しました。



IMG_0219
先日お邪魔した時に「カキみそそば」を食べようと決めて、本日は朝から「カキ腹」にしてお邪魔しました。

入店し、ご挨拶をして食券機の前に立つと大将から「ごめんなさい。テイクアウトが入っているので20分くらいお待ちいただきますが、よろしいですか?」っと声がかかる。
20分くらい待ち時間ではないですよ。大丈夫です!って答えたかったんですが…、カキみそそばのポップが無くなっており、忙しい時にスペシャルメニューをお願いするのも気が引けてしまい…、「ごめんなさい。またお願いします。」っとお店を後にしてしまいました…。



IMG_0220
今シーズンはカキラーメン食べられないかな!?
旬は迷わず食べなきゃいけないですね。
ご迷惑おかけしました。
来シーズンまたよろしくお願い致します。

(目次)市場で朝ごはん

訪問履歴
中華そば@フジサワ中華そば
中華そば(塩)@フジサワ中華そば
全部のせ中華そば@フジサワ中華そば

フジサワ中華そば
052-681-5651
愛知県名古屋市熱田区千代田17-8 大名古屋食品卸センター1F
営業:7:00~
定休: