本日は愛知県名古屋市中区栄にある晴快荘名古屋本店さんにお邪魔しました。

晴快荘HP

大相撲の本場所開催中はスポーツ新聞のあるお店でランチをするのが私のルーティーンなんだから変わり映えしないのはしょうがない…。



IMG_0545
晴快荘さんは日替わり定食が有るので毎日通っても大丈夫です!
今日は鮭ごはんにタコ串カツですな。
チキン南蛮は昨日食べたような…。



IMG_0534
緊急事態宣言が解除され、飲食店に人が戻ってきたようで、大混雑の店内です。

カキフライはまだあるそうですが、本日はやってない。
刺身定食は売り切れ…。
タコカレーも今日は無いってことで…。



IMG_0540
ミックスフライ定食になりました。
前回は嫌らしく一品ずつ写真を撮ってみたんですが、大混雑の店内では写真をパシャパシャやってるのも気がひけまして…。
ミックスフライ定食@晴快荘名古屋本店202101



IMG_0541
本日はこれだけ!
大人様ランチって感じですよね。
鶉の卵に赤ウインナーの串カツなんてここでしか食べられない逸品ですよ!
エビフライにイカリングの旨さは言わずもながら、台のホタテフライに魚フライもボリューミーですよ!



IMG_0535
大混雑の店内では煙草も憚られて…。
大人しく帰ります。
ご馳走様でした!


訪問履歴
チキン南蛮定食@晴快荘名古屋本店202103
鮭ごはん定食@晴快荘名古屋本店202103
カキフライ定食@晴快荘名古屋本店202103
鯛めし定食@晴快荘名古屋本店202102
カキフライ定食@晴快荘名古屋本店202101
カキフライ定食@晴快荘名古屋本店202101
たこめし定食@晴快荘名古屋本店202101
ミックスフライ定食@晴快荘名古屋本店202101
カキフライ定食@晴快荘名古屋本店202012
ミックスフライ定食@晴快荘名古屋本店202012
刺身定食@晴快荘名古屋本店202012
エビフライ定食@晴快荘名古屋本店202012

晴快荘名古屋本店
052-971-3091
愛知県名古屋市中区栄4丁目6−5
営業:
定休: