本日(20200105日)は愛知県西春日井群豊山町、名古屋市中央卸売市場北部市場にお邪魔しました。
名古屋市中央卸売市場についてby名古屋市役所HP
スマホは帰ってきたんですが、いろいろありまして更新ができません。
しばらく市場にも行けそうもないし…、切ないです。
名古屋市中央卸売市場についてby名古屋市役所HP
スマホは帰ってきたんですが、いろいろありまして更新ができません。
しばらく市場にも行けそうもないし…、切ないです。

喫茶グリーンさんでオムライスをいただいてから、喫茶一陽さんでコーヒーをいただくのが私の定番。


デフレに強い愛知県でもこの値段はすごい!
消費税が上がってもお値段据え置き。

消費税が上がってもお値段据え置き。

ラックからスポーツ新聞を取り出してゲーム機のテーブルに着く。
机上には砂糖、塩、灰皿。
消費税の無かった時代にさかのぼってしまった気になりますね。

机上には砂糖、塩、灰皿。
消費税の無かった時代にさかのぼってしまった気になりますね。




コメント