本日(20200328土)は愛知県西春日井群豊山町、名古屋市中央卸売市場北部市場にある喫茶一陽さんにお邪魔しました。

名古屋市中央卸売市場北部市場by名古屋市役所HP




IMG_2341
気づいたら1ヶ月ぶりの訪問なんですね。
最近子連れなもので、喫茶グリーンさんだけで済ませることが多かったんだなぁ~。



IMG_2342
満員御礼の店内。
子連れなので気を遣ってもらい奥に案内されました。
スポーツ新聞をラックから手に取り着席。灰皿はお預け。
???
違和感が!私のいい加減な画像だと分かりにくいのは申し訳ありませんが…。



IMG_2343
フレッシュがメロディアンからスジャータに変わってますね。
過去ログを振り返ると1月まではメロディアンと確認できるんでます。
モーニング202001@喫茶一陽
モーニング201812@喫茶一陽

もっともこちらは愛知県にある中央卸売市場。やっぱりコーヒーフレッシュはめいらくのスジャータじゃなきゃね!って気はする。
ちなみに私コーヒーはブラック派なのでフレッシュは使わないのだが…。



IMG_2347
なんて考えているうちにモーニングが提供され、また違和感が…。



IMG_2348
パンが角型から山型になっとる!
過去ログを全部振り返りましたが、すべて角型。
なんかありました!?



IMG_2345
まさか武漢肺炎のせいでいつものが仕入れられなかったって訳でもないんでしょうが…。
1ヶ月も来てないといろいろ変わるのかな!?
我がホームの柳橋中央市場に1ヶ月以上足を踏み入れていない。どうなっているのかものすごく心配になってきた。

違和感を感じながらご馳走様でした。


(目次)市場で朝ごはん

訪問履歴
モーニング202002@喫茶一陽
モーニング202002@喫茶一陽
モーニング202001@喫茶一陽
モーニング202001@喫茶一陽
モーニング201911@喫茶一陽
モーニング201909@喫茶一陽
モーニング201812@喫茶一陽
モーニング201401@喫茶一陽

喫茶一陽
052-903-5360
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反107番地(名古屋市中央卸売市場北部市場 関連商品棟2F)