本日(202007)は愛知県名古屋市北区大曽根にある佐野屋さんにお邪魔しました。



IMG_4906
佐野屋さんも4ヶ月ぶりなんですね。
前回訪問時のエントリーには志村さんのことを認めてあります。
アフターコロナなんだか、まだ真っ最中なんだか!?
とりあえず自粛期間中はお邪魔しなかったので、開店確認が出来てありがたいですな。



IMG_4909
とりあえず中落ちにビール。



IMG_4912
こちら佐野屋さんは立ち飲み屋さんですが、おつまみが充実しているので有名なお店。
市場直送の中落ちは一番の売りですかね!?



IMG_4913
っがしかし…、前回訪問時と同じもの頼んでいる私…。
ちなみにお酒は常温、5勺、越乃景虎。



IMG_4917
立ち飲みですからね。
「なんでもいいから早くできるもの!」って頼んでしまうんですよね。
昔は何処にもそんな親父がいたんですけどね。まさか自分がそうなるとも思わなかったですが…。
〆は「ねーちゃんカレー!」なんて言えれば、完全な昭和の親父なんですが、こちら佐野屋さんにはカレーがありません。



IMG_4919
ただでさえ変化の無いブログなんだから、ちょいと変わったおつまみでも頼まなきゃいけないですね。
ご馳走様でした。また来ます。

訪問履歴
中落ち、小茄子@佐野屋202003

佐野屋
052-991-8175
愛知県名古屋市北区大曽根3丁目13−13 横田ビル
営業:10:00~21:00
定休: