本日(202008)は愛知県名古屋市北区大曽根にある佐野屋さんにお邪魔しました。

私の中では週一回のお楽しみになっている佐野屋さん。
大曽根駅はハブステーションの影響なのか、ナゴヤドームの影響なのか、立ち飲み屋さんがいくつかあるんですが、ほぼ駅直結の佐野屋さんがやっぱり使いやすいんですよね。

大曽根駅はハブステーションの影響なのか、ナゴヤドームの影響なのか、立ち飲み屋さんがいくつかあるんですが、ほぼ駅直結の佐野屋さんがやっぱり使いやすいんですよね。

なんと言っても立ち飲み屋さんらしからぬつまみのラインナップ。
もっとも私は未だに焼き物を頼んだことがありませんが…。

もっとも私は未だに焼き物を頼んだことがありませんが…。

なんたって暑い日だったもので、とにもかくにもビールな訳ですよ。
つまみはとりあえず早く出てきそうなものを。
本日は小茄子。

つまみはとりあえず早く出てきそうなものを。
本日は小茄子。

私を魅了してやまないショルダーハムが無かった為、スモークチキンをお願いした。


やっぱり枕のキャベツが良いんですよね。
鶏肉らしいさっぱりとしたいいつまみなんですが、私はショルダーハムが好きだ。

鶏肉らしいさっぱりとしたいいつまみなんですが、私はショルダーハムが好きだ。

さて日本酒に移行しようかと思ったんですが。


つまみの都合もありまして、ビールをお代わりして終了となりました。
ご馳走様でした。
ご流儀を習得するにはまだまだ時間がかかりますな。
訪問履歴
ショルダーハム、マカロニサラダ@佐野屋202008
マカロニサラダ@佐野屋202008
ショルダーハム、いかり豆@佐野屋202008
ビーフジャーキー、たこぶつ@佐野屋202008
わさび菜のお浸し、6Pチーズ@佐野屋202007
中落ち、小茄子@佐野屋202007
中落ち、小茄子@佐野屋202003
佐野屋
052-991-8175
愛知県名古屋市北区大曽根3丁目13−13 横田ビル
営業:10:00~21:00
定休:
ご馳走様でした。
ご流儀を習得するにはまだまだ時間がかかりますな。
訪問履歴
ショルダーハム、マカロニサラダ@佐野屋202008
マカロニサラダ@佐野屋202008
ショルダーハム、いかり豆@佐野屋202008
ビーフジャーキー、たこぶつ@佐野屋202008
わさび菜のお浸し、6Pチーズ@佐野屋202007
中落ち、小茄子@佐野屋202007
中落ち、小茄子@佐野屋202003
佐野屋
052-991-8175
愛知県名古屋市北区大曽根3丁目13−13 横田ビル
営業:10:00~21:00
定休:
コメント
コメント一覧 (2)
焼酎みたいですね。
あまり焼酎を飲まないので、たぶん確かめないと思いますが…。
コメントありがとうございます。
hal9000se
が
しました
ラオチュー じゃないのか
hal9000se
が
しました